ビッグボーイバイキングをたっぷり満喫!サラダにスープにカレー食べ放題 JAF優待10%off

10%off券があったので、ビッグボーイで昼食。

ビッグボーイ JAF優待券.jpg

前回は、ハンバーグステーキだったので、今回は
「チキンステーキ バイキングセット」
をオニオンソースで注文。

ビッグボーイでバイキングランチ!サラダにスープにカレー食べ放題 JAF優待10%off参照

ビッグボーイ メニュー.JPG

ビッグボーイは、いつも大俵ハンバーグかハンバーグステーキばかりで
チキンを食べるのは初めてのように記憶してます。
注文後、さっそくスープバーとサラダバーに向かいます。

ビッグボーイ サラダバー1-.jpg

お気に入りのコーンスープには、サラダバーでコーンを追加。

サラダはいつもの如く、海藻やオクラを多めに、今回はツナスパゲティーがありました。

ビッグボーイ サラダバー2.JPG

スパゲティーもサラスパ感覚でGood!

程なくして、メインディッシュのチキンステーキが運ばれます。

ビッグボーイ チキンステーキ.JPG

チキンステーキは肉汁たっぷりで美味。

絶妙な焼き加減、自分で焼くとこうは行きません。

ビッグボーイ チキンステーキ 断面.JPG

野菜ばかりだと飽きてしまうので、ポテトサラダとマカロニサラダも有難い。

今回は友人も同じ楽しみ方をすると言ってましたが、
禁断の「カレードレッシング」でサラダを食べます。

恥ずかしいので、サラダバーではかけず、
別皿に盛り付け席に戻ってカレーをかけます。

ビッグボーイ サラダバー3.JPG

友人はこうする事で、冷た過ぎる野菜が適度の温度になると言っていました。

悪くないアイデアですが、さすがに半分で止めました。

今回はカレーライスを控えて、サラダを多く食べます。

ビッグボーイ サラダバー4.JPG

最後に中華スープで締め、満腹満足。

ビッグボーイ 中華スープ.JPG

会計時、JAF10%offクーポンを使い税込1.049円。

これだけ食べて、1.000円ちょっととコストパフォーマンスが高いです。


食べてる最中に、サラダバーを挟んで座ったお客さんが500グラムステーキでしょうか、
大きな肉を非常に美味しそうに食べ始めました。

大振りに肉を切り、豪快に頬張る食べ方が、見ていて壮快。

あまり人の事は気にならないのですが、豪快な食べっぷりはあっぱれ!


一昨日食べた牛角食べ放題の「牛角コース」にも、
ステーキ系がありおましたが食べ忘れたので、次回挑戦したいです。

牛角で焼肉食べ放題!スマートニュースクーポンで安い!メニュー豊富参照

一日置いての食べ放題。

正月前に「正月太り」は笑われます。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント