幸楽苑「中華そばクラシック」で復活!新・中華そばも好調ですが

幸楽苑の以前の看板メニューの中華そばが
「中華そばクラシック」
として期間限定で10日間復活です。

中華そばクラシック メニュー.JPG

幸楽苑の公式ツイッターで、復活を希望する人にリツイートを呼び掛けたところ
4500件以上のリツイートがあり復活を決定したとの事で、復活を強く望んだファンを
呼び戻せるか社運をかけます。という事でさっそく訪問。

混雑するだろうと思ってましたが、12時前なので比較的空いてます。
中華そばクラシックの大盛りを注文。

程なく着丼。

中華そばクラシック290円大盛り100円+税
中華そばクラシック.JPG

スープを一口、この味です。

麺との相性もよく、具のバランスもいいです。

この昔ながらの中華そばが、たまらなく好きでした。

この美味しさで290円は驚異のコストパフォーマンスです。


牛丼チェーンが値下げ競争を止めてから、しばらく経ちます。

一部で「デフレの申し子」と揶揄されましたが、経営を考えると
無理な価格競争は好ましくないように感じます。

中華そばクラシックの復活は嬉しいですが、利益を考える複雑な気持ちになります。

期間中にまた食べるでしょうが、次回はセットで注文です。

新・中華そばも非常に好調との報道なので、中華そばクラシックを
特別なセット等、いいアイデアでメニューに加えてほしいです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント