ファイヤーバーグの500gハンバーグ!ご飯特盛無料!1キロ挑戦?

今回もデカ盛りに挑戦!

ファイヤーバーグ 店舗.JPG

ハンバーグ専門店「ファイヤーバーグ」の500グラムハンバーグです。

牛肉100%のハンバーグを売りにするお店が多い中、
ファイヤーバーグは牛肉と豚肉の黄金比が売りなので楽しみです。
ご飯は大盛り(320グラム)のみならず、特盛り(500グラム)まで無料との事ですが
今回は初めてなので、大盛りを注文。

ファイヤーバーグ メニュー.JPG

程なく配膳。

500グラムハンバーグ大盛り(1.535円)
ファイヤーバーグ 500グラムハンバーグ.JPG

鉄板はアツアツです。

250グラムハンバーグが2枚、豪快に重なってます。

卓上のソースを回しかけると、ジューと音を立て、香ばしい香りが食欲を刺激します。

ファイヤーバーグ 卓上ソース.JPG

美味しそうに焼きあがったハンバーグは、箸を入れた途端肉汁が溢れます。

ファイヤーバーグ 500グラムハンバーグ1.JPG

絶妙なハンバーグに、ご飯が進みます。

さすが、黄金比を売りにしているだけあって、絶妙な味わい。

良質な油なのか、しつこくなく特盛りでも余裕で食べれそうです。

付け合わせやサラダで口の中をさっぱりさせながら、あっさり完食です。

1キロハンバーグも何とか食べ切れるのではと錯覚します。

時間制限15分が無ければ、食べ切れるのでは?

ファイヤーバーグ 1キロハンバーグ.JPG

それくらい美味しく食べやすいハンバーグです。

失敗しても2.000円の料金なので、普通に良心的な値段設定です。

機会があれば、1キロハンバーグに挑戦したいです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント

  • iq1

    場所が分かるとイイですね。
    2018年11月21日 05:02
  • ペケ


    >iq1さん
    >
    >場所が分かるとイイですね。

    コメントありがとうございます。
    今後はもっと分かり易い記事にしていきます。
    2018年11月23日 23:16