かつや期間限定メニュー「スタミナ炒めとチキンカツ」にんにくダレ絶妙

3月29日から、かつやで期間限定メニュー

「スタミナ炒めとチキンカツ」

が販売されたので、さっそく訪問。

かつや チキンカツXスタミナ炒め メニュー.JPG

お昼前に到着も特売の影響でしょうか、店内は大混雑。

持ち帰りのお客さんも多数で、これは待たされるなと覚悟します。

しかし一人なので、5分程で呼ばれカウンターに案内されます。


満席で待ちのお客さんがいるにも関わらず、手際のよさで回転率を上げる店員さんはさすが。

待ちのお客さんも、それ程待つ事なく席に着けています。

メインのカツ丼をワンコインで販売、薄利多売のチェーン店の企業努力は凄まじい。


大盛りを注文し、しばし待ちます。

前回の「チキンカツとから揚げの合い盛り」は
コスパが良かったので、こちらも期待大です。

いつものように「100円引き券」を使用。
スタミナ炒めとチキンカツ丼 590円+大盛り 120円-100円+税
かつや チキンカツXスタミナ炒め.JPG

今回の盛りは、それ程でもありません。

チキンカツから食べ進めます。

相変わらず柔らかく美味しいです。

ピンボケ
かつや チキンカツXスタミナ炒め チキンカツ.JPG

しかもアツアツ。

肉が薄いですが、このB級感がたまりません。

続いてスタミナ炒め。

かつや チキンカツXスタミナ炒め 肉.JPG

もやしたっぷりで、にんにくの効いたパンチのある味付けは中々の美味しさ。

ご飯にかかっているタレが絶妙で、箸が止まりません。

途中、卓上の大根漬物をトッピングし食べ進め、美味しく完食。

かつや 大根漬物.JPG

会計後、いつものように100円引き券を渡され、近い内に再訪問。


メニュー下に次回特売の予告があり

「平成最後の特売やります!!」

とのキャッチコピー。

かつや チキンカツXスタミナ炒め メニュー 告知.JPG

4月26日(金)からの平成最後の企画に、期待が高まります。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント