2018年NBA開幕!WOWOWでの放送終了に視聴の方法は?

今年もNBAが始まりました。

しかし残念な事にWOWOWでの放送が終了となり、放送権は楽天TVが獲得。

長年に渡り、NBAを放送してきたWOWOWでの放送終了は、
録画器で視聴している管理人には悲しい出来事です。

ラッセル・ウエストブルック

しかし格闘技好きな管理人には悪いニュースばかりではなく、
なんと念願の「総合格闘技 UFC」がWOWOWで復活。

管理人同様、リクエストが多数あったのでしょう。
NBAに関しては、楽天TVとNBAリーグパスのどちらか比較しましたが、
1日1試合消化が限界なので迷わず楽天TVを契約。

料金は月額972円、年間7.560円。

12月いっぱいまでは無料で視聴できるので、それまでに月額で継続していくのか
年契約にするかを決め、年契約にするなら一度解約を解除すれば問題ありません。

画質に多少難がありますが、慣れれば気にならなくなるかと…

しかしパソコンでの視聴がメインになるので、操作にも難があります…

テレビにハードディスクを繋ぎ録画もしてますが、
やはり使い慣れたブルーレイレコーダーが一番いいと改めて実感しました。

デジタル機器好きの友人は、ハードディスクがあればブルーレイレコーダーは
いらないと話してますが、ヘビーユーザーには録画機器の選択は重要です。


そして、今年のNBAは渡邊雄太の活躍にも注目です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント