らあめん花月嵐でげんこつ醤油らあめん!調味料で味変化アプリでお得

久々にらあめん花月嵐を訪問。

お気に入りのラーメン店ですが、しばらく足が遠のいてました。

嵐げんこつ醤油らあめん大盛りを注文。


初めてアプリを使いトッピング無料を提示し、シャキネギを選択。

らあめん花月嵐 アプリ.JPG

ネギラーメンにバージョンアップ、このサービスはおすすめです。

嵐げんこつらあめん680円(大盛り+120円)
らあめん花月嵐 げんこつ醤油らあめん.JPG

卵も入って中々具だくさん。シャキネギをトッピングで更に豪華。

背油たっぷりのこってりスープは癖になる美味しさ。

見た目はこってりし過ぎているように感じますが
全くくどくないのでどんどんスープを飲んでしまいます。

中太ストレート麺はスープとの相性バッチリ。

らあめん花月嵐 麺.JPG

そして、店内にある美味しい食べ方を参考に段階的に味変を楽しみます。

まずは卓上調味料「秘伝のらあめんダレ」を回しかけます。

次ににんにくを投入。

最後に「激辛ニラ壺」で辛さを楽しみます。

らあめん花月嵐 激辛壺ニラ.JPG

一杯のラーメンで色んな味が楽しめます。

新メニューが登場しますが、いつも嵐げんこつらあめんを頼みます。

アプリを使ってお得に食べられるので頻度が増えそう。

店内でもらったチラシに色々なクーポンが付いてきたので
近いうちに再訪問です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント