らあめん花月嵐でげんこつ味噌らあめん!絶品味噌を調味料で味変化

前回訪問した際に餃子無料券を貰ったので、らあめん花月嵐で夕食。

花月嵐 餃子無料券.JPG

げんこつ醤油以外食べた事がありませんが、今回は味噌を選択。

餃子も食べるので、半ライスも注文。

かなり混雑してます。

運よく座れましたが、あっという間に待ちのお客さんでいっぱいに。
厨房では忙しく調理を熟していますが、中々ラーメンが運ばれてきません。

しばらく待って着丼。

奥でラーメンを調理していた店員さんが、大きな声で「お待たせ致しました!」と。

この一声は好印象、忙しいので仕方がない。

嵐げんこつらあめん味噌(680円)+半ライス(100円)+餃子(無料)
花月嵐 げんこつ味噌らあめん&餃子&半ライス.JPG

初の味噌です。

ブラックペッパーをかけ、スープを一口。

かなり好みの味です。

基本味噌ラーメン好きで、どこで食べてもハズレに当たる事なく
美味しいと感じますが、久々にメチャ美味しい味噌ラーメンと感じました。

美味しい味噌ラーメンいえば、真っ先に北海道札幌市の「麺屋 彩未」を思い出します。
以前の旅日記【北海道編】その1 フェリーで上陸!小樽へ参照

花月嵐の味噌ラーメンも麺との相性も良いい。

途中から花月嵐こだわりの食べ方で味変しながら楽しみます。

花月嵐 こだわりの食べ方.JPG

翌日は人に会う予定が無いので、遠慮なく生にんにくを投入。

激辛ニラも投入しします。

らあめん花月嵐 激辛壺ニラ.JPG

餃子も美味しく頂き、大満足!

食べ終わって店内を見渡すと、高齢のおばあさん二人が家族連れでラーメンを食べてました。

高齢者には敬遠される味かと思ってましたが、非常に美味しそうに食べてる姿に
ラーメンの美味しさは老若男女問わずです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント