イオンモールいわき小名浜の東京豚骨ラーメン屯ちんで味噌ラーメン

バイクでイオンモールいわき小名浜へ。

今回は「東京豚骨ラーメン 屯ちん」を再訪問。

イオンモール小名浜 屯ちん 店舗.JPG

前回前々回と醤油豚骨ラーメンだったので、今回は味噌豚骨ラーメンを注文。
味噌豚骨ラーメン830円(大盛り無料)
東京豚骨ラーメン 屯ちん 味噌ラーメン.JPG

コショウをふり、では実食。

卓上調味料.JPG

とにかく具だくさん。

おろし生姜が大量に入ってます。

このおろし生姜入りラーメンは北海道札幌市の「麺屋 彩未」で
食べましたが、味噌と生姜の相性が絶品でした。

以前の旅日記【北海道編】その1 フェリーで上陸!小樽へ参照

卓上高菜をトッピングし、更に具だくさんに。

卓上高菜.JPG

焦しにんにく油でしょうか、いいアクセントになってます。

醤油ほどインパクトはありませんが、中々美味しいです。

管理人的にやはり醤油が一番です。

とにかく店員さんが非常に丁寧で、店内もキレイで〇。

食事の後に約束があるので、途中の味変にんにくはほんの少々。

やはり大盛りは食べ応え十分、スープも飲み干し大満足。


食後、エスカレーター脇のゲームコーナーで「リラックマ」を発見。

キレイに整列して笑えます。
コリラックマ.JPG

なぜか一体のみ、最後の一体?
写真 2.JPG

最近の週末は管理人のグルメスポット「イオンモールいわき小名浜」が定番。

得に行くところもないので、ここを訪問し峠を走るのが丁度いいコースです。

もう何度も来ていますが、グルメコーナー以外はほとんど入ってません。

オープン当初はもの凄い混雑ですが、最近は若干落ち着いたので色々見て回りたいです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント