いわき市 がんこラーメン ケンチャンラーメン!激辛台湾ラーメンも

味噌が気になり、がんこラーメン再訪。

先日訪問した際、ほとんどのお客さんが「白味噌ラーメン」を
注文していたので、気になって再訪問。

最近のラーメン散策!がんこラーメン!二郎系にハズレなし参照

お昼前だというのに満席。相変わらずの人気店。

白味噌ラーメン大盛りと、半チャーハンを注文。

今日は結構待たされました。
しばらくして着丼、ラーメンもチャーハンも盛りがいい。

がんこラーメン 白味噌ラーメンと半チャーハン

にんにくが効いていてパンチのあるスープは癖になる味わい。

半チャーハンも美味しいです。

さすがの人気店、何を食べても美味しい。



そして最近、辛い系にもハマってるので、台湾ラーメンを試してみました。

辛さのレベルは三段階で「中」を注文。

台湾ラーメン

気合を入れて、いざ実食。

「中」なので、それほどではないだろうと高を括っていましたが
尋常な辛さじゃありません…

今まで他店で台湾ラーメンを食べた事はありますが、ダントツの辛さ…

以前に食べた「ハバネロラーメン」程はありませんが
麺をすすると口が痛くなります。

ですが、ハバネロラーメンはスープを飲み干せなかったですが
こちらのスープは飲み干しました。

一番下の辛さであれば、最後まで美味しく食べ切れるでしょう。



今週末は県境の「元祖 ケンチャンラーメン」へ。

最近なぜか食欲旺盛で3玉まで無料なので、3玉の醤油ラーメンを注文。

サイドメニュー無料券も使い、コスパは最強。

元祖 ケンチャンラーメン 醤油ラーメンと唐揚げ

味がいいので、3玉でも余裕で完食。

唐揚げも、にんいくが効いて美味。


福島県はラーメン店が多い事で有名とか。

喜多方や白河同様、いわきも美味しい店が多いです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント