リンガーハット「餃子定食」餃子無料券使用で餃子三昧!15個+6個

イオンモールいわき小名浜内のリンガーハットで昼食。

リンガーハット 看板.JPG

今回は「餃子定食」を試します。

店舗限定おありますが、ネットで見るとほとんどの店舗にありそうです。

無料券もあるので、そちらも使います。
注文の際、店員さんが

「こちらの無料券は餃子になりますが…」と。

餃子15個頼んだんですよ、と思ったようで

「はい、分かってます」

と答えました。

さすがに、想定外の注文のようです。

呼び出しベルを渡され、しばし待ちます。

程なく呼び出され、餃子計21個を取りに行きます。

餃子計21個の「餃子三昧」を楽しみます。

ご飯大盛りは無料でサービスしてもらえるので大盛りを注文。

餃子定食590円+税&餃子6個(無料券)
リンガーハット 餃子定食.JPG

凄まじいビジュアル。

ちょっと恥ずかしいです…

ご飯大盛りでも、餃子21個ではアンバランス。

餃子単品5個250円で、15個の定食は590円。

大盛りご飯とスープが付いてくるので、コストパフォーマンスはハンパないです。

では実食。

米粉をブレンドした皮はパリパリです。

非常に美味しい餃子は小ぶりなので、どんどん箸が進みます。

しかも21個。

ご飯とのアンバランス感が、いい意味で嬉しい。

餃子2個に対し、ご飯一口といった具合です。

21個でも最後まで飽きることなく、美味しく完食。

大きさが違うので、単純に比較はできませんが、
今までの餃子三昧の記録は、栃木県宇都宮市の「餃子のみんみん」です。

焼き、水、揚げの全種類を食べた18個が最高でしたが、今回記録更新。

今後、餃子が食べたくなったらリンガーハットの餃子定食が定番になりそうです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント