北茨城市のデカ盛り天心丸再訪問!驚愕の天丼は持ち帰り前提

ミックス天丼が食べたくなり「船頭料理 天心丸」を再訪問。

船頭料理 天心丸.JPG

北茨城市のデカ盛り海鮮「天心丸」訪問!コスパ並じゃない参照

ダメ元で当日の10時頃に電話で確認したところ、11時半から12時の間であれば
予約なしでも食べられるとの事で、念のため11時半に予約。

開店前から既にお客さんが並んでいます。
開店後、続々と予約客が入ってきます。

予約客はメニューを決めてているようで、即配膳。

運ばれてくると、お客さんは漏れなく目を丸くして驚きます。

ミックス天丼を注文。
船頭料理 天心丸メニュー.JPG

メニューを知れせていなかったので、管理人は
待たされるだろうと思っていましたが、待つ事なく配膳。

ミックス天丼(1.350円)
天心丸 ミックス天丼.JPG

凄まじいボリューム。
天心丸 ミックス天丼 1.JPG

皿に移してもご飯が見えません。

黙々と食べ進めますが、一向に減っている感がありません。

今回はアナゴが入ってませんが、いわしに鮭に白身魚が乗ってます。

野菜もナスに大葉にサツマイモと盛りだくさん。

あら汁も美味しいです。

さすがに天ぷらのみなので、胃がもたれ半分弱を残し敢え無く撃沈…

天心丸 ミックス天丼 2.JPG

友人が大食漢じゃないので、食べきれなかったのだろうと思ってましたが大間違い…

いわき市の「のんき」を超えます。

しばらく胃もたれで苦しみました…

夜まで具合が良くならず、夕食を抜きました。

程々で止めるべきだったと後悔。

デカ盛りや食べ放題を食べた後に必ず思いますが、食べ過ぎてしまうのが常。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント