連休に、旅館が取れなかったのがきっかけ。
テントの旅はどんなもんだろう、楽しいのだろうかと半信半疑でテントを購入。
まっ一回分の旅館代を払ったと思って、一人用テントを購入しました。
数年前の第一回キャンプは「田沢湖」へ。
寄り道し過ぎで到着が夜になり、車通りもほとんどなく、
怖くなりそのまま帰ってしまおうかと思いました。
キャンプ場に到着してみたら、駐車場はいっぱいで、バイク一台すら止められそうもない。
取り越し苦労でした。
これが中々楽しくて、ハマりました。
一人用でも、それ程不満はありませんが、やはり二人用にすればよかったです。
一人用でもこの満足感なんで、二人用ならかなり余裕があるでしょう。
バイクは車と違い、荷物は全てテントに置かなければいけないので、手狭になりがちです。
ほぼ価格は変わりません、参考までに。
リンク
今回は裏磐梯へ。





この記事へのコメント