2017年12月20日 一週間もラーメン絶つと禁断症状で連食?行くラーメン店一緒 一週間ラーメンを食べていなかったので、禁断症状で連食。行く店は毎回同じで、家系ラーメンと京都ラーメン。 家系ラーメン京都ラーメン週末は毎度の京都ラーメンを食べ、翌日は優勝軒を訪問。味噌担々麺優勝軒は相変わらず、辛い系の完成度が高いです。最近、食欲が旺盛なので、五浦海岸ツーリング時にケンチャンラーメンの3玉(無料)に挑戦!鶏塩ラーメンサービス券を使い、唐揚げも!唐揚げサービスで大盛り無料。コスパ高い!味もあっさりの中に、旨味たっぷりで美味!水菜に大きめメンマ、ワカメと卵にチャーシューと具沢山で食べ終わりまで飽きずに完食!三玉はさすがに満腹、大満足!そして、本日の夕食は幸楽苑。味噌ラーメン大盛りと餃子先日、同級生が心疾患で緊急入院。大事には至らず、カテーテルで手術ができたので一安心ですが中年になってくると健康リスクが上がります。改めて健康管理の重要性を再認識。ラーメンのスープを残す勇気?も大事。 ポチッとお願いします! ↓↓↓ この記事へのコメント コメントを書く
この記事へのコメント