今回は
すき家 ねぎ玉牛丼
通常の牛丼に青ネギと卵が乗るだけの商品と思ってましたが、
コチュジャンがかかっているメニュー。

今まで、自宅でネギと卵を乗せれば同じ牛丼が食べられると勘違いしてました。
注文後、あっという間に着丼。
すき家 ねぎ玉牛丼
つゆだく 大盛り 610円

黄身と白身を分けられますが、全卵を使います。

卵を割り実食。
牛丼とネギとコチュジャンが絶妙にマッチ、想像以上の美味しさ。
卵がまろやか。
ネギの食感がいいです。
唐辛子をかけ、更に辛さアップ。
紅生姜も乗せ、食べ進めます。
あっという間に完食。
すき家ランチがメニューに入っていたので店員さんに確認したところ、
まだ続いているようです。

かなり評判がいいようで、このまま続けてほしいです。
大寒も過ぎ、来週は2月。
暖冬とはいえ、やはり朝晩はかなり冷え込みますが、
雨が降らなければ、めげずにバイク通勤。
春が待ち遠しいです。
ポチッとお願いします!
↓↓↓

この記事へのコメント