ビッグボーイ「炙りとろサーモン丼」スープバー付 オーバーライスランチ|ライス大盛り

ファミリーレストラン「ビッグボーイ」でランチ。

ビッグボーイ 看板.JPG

新メニュー、スープバーが付く「炙りサーモン丼」を、ライス大盛りで注文。

ビッグボーイ ランチメニュー(2).jpg

「オーバーライスランチ」は、ライス大盛りが無料です。

この日の夜は、バイキングなので、サラダバーが付けません。

注文後、スープバーでスープを取り分けます。

この日のスープは「コーンスープ」と「ビーフコンソメスープ」

ビッグボーイ 炙りとろサーモン丼 (3).jpg

スープを飲みながら、料理を待ちます。
程なく着丼。

ビッグボーイ 炙りサーモン丼


869円(スープバー付)
ビッグボーイ 炙りとろサーモン丼.jpg

わさび醤油をかけます。

ビッグボーイ 炙りとろサーモン丼 わさび醤油.jpg

サーモンは、いい感じに炙られてます。

ビッグボーイ 炙りとろサーモン丼 サーモン.jpg

炙り加減が絶妙で、生臭さは全くありません。

アボカドを細かくし、混ぜ合わせます。

ビッグボーイ 炙りとろサーモン丼 アボカド.jpg

サーモンとアボカドの相性が抜群です。

ビッグボーイ 炙りとろサーモン丼 サーモン&アボカド.jpg

脂が乗っているので、多めの山葵も中和され、
辛さはそれ程感じられず、爽やかに食べられます。

半分程食べ進め、スープをおかわり。

ライス大盛りと、スープ5杯で満腹。

今回は食べませんでしたが、いつも食べるランチサラダバーは、209円と破格の安さ。

コストパフォーマンス最強です。


ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

友だち追加