2023年09月14日 ビッグボーイ「炙りとろサーモン丼」スープバー付 オーバーライスランチ|ライス大盛り ファミリーレストラン「ビッグボーイ」でランチ。新メニュー、スープバーが付く「炙りサーモン丼」を、ライス大盛りで注文。「オーバーライスランチ」は、ライス大盛りが無料です。この日の夜は、バイキングなので、サラダバーが付けません。注文後、スープバーでスープを取り分けます。この日のスープは「コーンスープ」と「ビーフコンソメスープ」スープを飲みながら、料理を待ちます。 程なく着丼。ビッグボーイ 炙りサーモン丼869円(スープバー付)わさび醤油をかけます。サーモンは、いい感じに炙られてます。炙り加減が絶妙で、生臭さは全くありません。アボカドを細かくし、混ぜ合わせます。サーモンとアボカドの相性が抜群です。脂が乗っているので、多めの山葵も中和され、辛さはそれ程感じられず、爽やかに食べられます。半分程食べ進め、スープをおかわり。ライス大盛りと、スープ5杯で満腹。今回は食べませんでしたが、いつも食べるランチサラダバーは、209円と破格の安さ。コストパフォーマンス最強です。 ポチッとお願いします! ↓↓↓ この記事へのコメント コメントを書く この記事へのトラックバック
この記事へのコメント