2025年01月01日 ガスト「ねぎとろ丼」とろけるネギトロは絶妙な美味しさ|ファミリーレストランの海鮮 ファミリーレストラン「ガスト」で食事。今回はねぎとろ丼タブレットで、ご飯大盛りを注文。この日のスープは「韓国風スープ」スープを飲みながら、料理を待ちます。程なく配膳。ガスト ねぎとろ丼990円(ご飯大盛り +50円)キレイなピンク色で、見るからに美味しそう。山葵醤油をかけます。 生臭さは全くなく、新鮮そのもの。きめ細やかで、口の中でとろけます。口溶けのいいマグロは脂も美味しく、このネギトロが、ファミリーレストランで食べられるのかと驚く程の味わい。これだけ脂が美味しいと、山葵を多めにかけたくなります。海苔の風味がいいアクセント。ネギのシャキシャキ感もいいです。こうなると、不思議と味噌汁も一味違く感じます。漬け物で箸休め。溶けるネギトロに大満足。先日「ココス」で海鮮を食べた時も感じましたが、最近のファミリーレストランは、和食も中々のハイレベルです。#ガスト#ねぎとろ丼#ネギトロ#ファミリーレストラン#海鮮 ポチッとお願いします! ↓↓↓ この記事へのコメント コメントを書く この記事へのトラックバック
この記事へのコメント