ガスト「ねぎとろ丼」とろけるネギトロは絶妙な美味しさ|ファミリーレストランの海鮮

ファミリーレストラン「ガスト」で食事。

ガスト 店舗.JPG

今回は

ねぎとろ丼


ガスト ねぎとろ丼 メニュー.jpg

タブレットで、ご飯大盛りを注文。

ガスト ねぎとろ丼 タブレットメニュー.jpg

この日のスープは「韓国風スープ」

ガスト 韓国風スープ.jpg

スープを飲みながら、料理を待ちます。

程なく配膳。

ガスト ねぎとろ丼


990円(ご飯大盛り +50円)
ガスト ねぎとろ丼.jpg

キレイなピンク色で、見るからに美味しそう。

ガスト ねぎとろ丼(1).jpg

山葵醤油をかけます。

ガスト ねぎとろ丼(2).jpg
生臭さは全くなく、新鮮そのもの。

きめ細やかで、口の中でとろけます。

ガスト ねぎとろ丼 ねぎとろ.jpg

口溶けのいいマグロは脂も美味しく、このネギトロが、
ファミリーレストランで食べられるのかと驚く程の味わい。

これだけ脂が美味しいと、山葵を多めにかけたくなります。

海苔の風味がいいアクセント。

ガスト ねぎとろ丼 ネギ&刻み海苔.jpg

ネギのシャキシャキ感もいいです。

こうなると、不思議と味噌汁も一味違く感じます。

ガスト ねぎとろ丼 味噌汁.jpg

漬け物で箸休め。

ガスト ねぎとろ丼 漬け物.jpg

溶けるネギトロに大満足。

先日「ココス」で海鮮を食べた時も感じましたが、
最近のファミリーレストランは、和食も中々のハイレベルです。

#ガスト
#ねぎとろ丼
#ネギトロ
#ファミリーレストラン
#海鮮


ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

友だち追加