2月25日(木)から、はま寿司の「お持ち帰り丼ぶり」に、新メニューが加わりました。

はま寿司 店舗


・極上北海丼 723円+税
・極上7種の海鮮丼 908円+税
・ねぎとろユッケ丼 463円+税
・甘えび好きの二色丼 463円+税

はま寿司 持ち帰り丼 メニュー.jpg

はま寿司ではご自宅でお食事を召し上がる方が増えていることを受け、はま寿司の厳選ネタをお楽しみいただけるよう、「お持ち帰り丼ぶり」を販売しています。この度、卒業式や入学式などお祝い事を迎えるこの時期にぴったりな、丼ぶり4種が新登場します。
 サーモン・ホタテ・イクラがたっぷり入った「特上北海丼」と、中とろ・活〆まだい・赤えびをはじめとした7種の特上ネタが盛り付けられた「特上7種の海鮮丼」は、見た目も華やかな商品です。ピリ辛のユッケたれと白髪ネギがアクセントの「ねぎとろユッケ丼」と、甘えび好きのために開発された、甘えび・サーモン・イカ・とびこが楽しめる「甘えび好きの二色丼」は、気軽にワンコインでお召し上がりいただける商品です。
また、期間限定でWebからのご注文でお持ち帰り全商品を5%OFFで販売しています。ぜひこの機会にお近くの「はま寿司」でお得にお持ち帰り丼ぶりをお楽しみください。

はま寿司 ホームページ引用


ねぎとろユッケ丼を、シャリ大盛りを電話で注文し、指定した時間に取りに行きます。

はま寿司 ねぎとろユッケ丼


ねぎとろユッケ丼 463円+税(大盛り+50円)
はま寿司 ねぎとろユッケ丼.jpg

コチュジャンの辛さが、ねぎとろとベストマッチ。

はま寿司 ねぎとろユッケ丼 ねぎとろユッケ.jpg

コク旨ピリ辛で、絶妙な美味しさ。

白髪ネギのシャキシャキ感も、いいアクセント。

重量は430グラム。

以前測ったシャリが290グラムなので、ねぎとろが140グラムと中々のボリューム。

はま寿司 ねぎとろユッケ丼(1).jpg

ボリュームのある脂の乗ったねぎとろを、ネギでさっぱり食べ進められます。

大盛りも、あっという間に完食。

新シリーズの丼、どれも気になります。