白河ラーメン「いまの家」ラーメン|鶏の旨味たっぷりスープに手打ち麺

2022年春ツーリングの昼食は、数年ぶりに白河ラーメンの有名店「いまの家」で。

いまの家 店舗.jpg



12時半前に到着。

待ちのお客さん多数。

しかし回転がいいので、10分程で呼ばれます。

カウンターに着席し、ラーメン大盛りを注文。

程なく着丼。

いまの家 ラーメン


700円(大盛り 150円)
いまの家 ラーメン.jpg

まずはスープから。

いまの家 ラーメン スープ.jpg

鶏の旨味たっぷりのスープは、絶妙な美味しさ。

スープを、どんどん飲んでしまいます。
麺は、白河ラーメン独特の手打ち麺。

いまの家 ラーメン 麺.jpg

食感がたまりません。

ナルト

いまの家 ラーメン ナルト.jpg

ほうれん草

いまの家 ラーメン ほうれん草.jpg

メンマ

いまの家 ラーメン メンマ.jpg

チャーシュー

いまの家 ラーメン チャーシュー.jpg

どれも美味。

大盛りは、かなりのボリューム。

スープもたっぷり注がれていて、スープ好きには嬉しいです。

近年、底が細くなっている丼がある中、昔ながらの丼は、やはりラーメン好きには有り難い。

スープを飲み干します。

訪問から食べ終えるまで40分程度。

回転がいいです。

久しぶりの「いまの家」

変わらぬ美味しさは「とら食堂」に引けを取りません。


ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

友だち追加