2022年04月17日 白河ラーメン「いまの家」ラーメン|鶏の旨味たっぷりスープに手打ち麺 2022年春ツーリングの昼食は、数年ぶりに白河ラーメンの有名店「いまの家」で。12時半前に到着。待ちのお客さん多数。しかし回転がいいので、10分程で呼ばれます。カウンターに着席し、ラーメン大盛りを注文。程なく着丼。いまの家 ラーメン700円(大盛り 150円)まずはスープから。鶏の旨味たっぷりのスープは、絶妙な美味しさ。スープを、どんどん飲んでしまいます。 麺は、白河ラーメン独特の手打ち麺。食感がたまりません。ナルトほうれん草メンマチャーシューどれも美味。大盛りは、かなりのボリューム。スープもたっぷり注がれていて、スープ好きには嬉しいです。近年、底が細くなっている丼がある中、昔ながらの丼は、やはりラーメン好きには有り難い。スープを飲み干します。訪問から食べ終えるまで40分程度。回転がいいです。久しぶりの「いまの家」変わらぬ美味しさは「とら食堂」に引けを取りません。 ポチッとお願いします! ↓↓↓ この記事へのコメント コメントを書く この記事へのトラックバック
この記事へのコメント