開花屋「開花屋らぁめん 塩」豚骨と鶏白湯のWスープは濃厚|メガ盛りはボリューム満点

宿泊研修4日目の夕食は、福島県いわき市にある「ラーメン 開花屋」で食事。

開花屋 店舗.jpg



「開花屋らぁめん 塩」をメガ盛りで注文。

開花屋 メニュー.jpg

麺は細麺と太麺が選べるので、細麺を選択。

程なく着丼。

開花屋 開花屋らぁめん 塩


780円
開花屋 開花屋らぁめん 塩.jpg

細切りメンマが、多めに乗ってます。

まずはスープから。

開花屋 開花屋らぁめん 塩 スープ.jpg

豚骨と鶏白湯のWスープは、非常に濃厚で旨味たっぷり。

スープをどんどん飲んでしまいます。
コシのある細麺。

開花屋 塩あぁめん 麺.jpg

ネギはシャキシャキ。

開花屋 開花屋らぁめん 塩 白髪ネギ.jpg

メンマはコリコリ食感。

開花屋 開花屋らぁめん 塩 メンマ.jpg

煮卵はトロトロ。

開花屋 開花屋らぁめん 塩 煮卵.jpg

鶏むね肉チャーシュー。

開花屋 開花屋らぁめん 塩 鶏チャーシュー.jpg

豚チャーシュー。

開花屋 開花屋らぁめん 塩 チャーシュー.jpg

メガ盛りだけあって、食べても食べても中々減りません。

しかもスープが濃厚なので、重量感はハンパないです。

スープを飲み干し超満腹。


「開花屋」はメニューが中々豊富で、アルコールとおつまみも充実。

夜の部は居酒屋として、ちょい飲みも楽しめます。


ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント

友だち追加