2022年03月23日 開花屋「開花屋らぁめん 塩」豚骨と鶏白湯のWスープは濃厚|メガ盛りはボリューム満点 宿泊研修4日目の夕食は、福島県いわき市にある「ラーメン 開花屋」で食事。「開花屋らぁめん 塩」をメガ盛りで注文。麺は細麺と太麺が選べるので、細麺を選択。程なく着丼。開花屋 開花屋らぁめん 塩780円細切りメンマが、多めに乗ってます。まずはスープから。豚骨と鶏白湯のWスープは、非常に濃厚で旨味たっぷり。スープをどんどん飲んでしまいます。 コシのある細麺。ネギはシャキシャキ。メンマはコリコリ食感。煮卵はトロトロ。鶏むね肉チャーシュー。豚チャーシュー。メガ盛りだけあって、食べても食べても中々減りません。しかもスープが濃厚なので、重量感はハンパないです。スープを飲み干し超満腹。「開花屋」はメニューが中々豊富で、アルコールとおつまみも充実。夜の部は居酒屋として、ちょい飲みも楽しめます。 ポチッとお願いします! ↓↓↓ この記事へのコメント コメントを書く
この記事へのコメント