KLX125にカーナビ取り付け|ヒューズボックスからシガーライターソケットで電源確保

KLX125に、カーナビを取り付けます。

FZ1フェザーで使っている、ガーミンナビを使い回します。

電源は、ヒューズボックスから取ります。

電源ソケット.jpg

サイドカバーを外します。

KLX125 サイドカバー.jpg

テールランプから、電源を取ります。

KLX125 ヒューズボックス.jpg

ヒューズボックスを開けます。

KLX125 ヒューズボックス(1).jpg

10Aのヒューズを抜き、スペアにします。

15Aのヒューズを使います。

10Aに15Aのヒューズを使うのは、自己責任で。

KLX125 ヒューズボックス(2).jpg
ヒューズボックスが閉まるか心配でしたが、問題なく閉まりました。

KLX125 ヒューズボックス(3).jpg

アースを取り、無事電源が入りました。

KLX125 ナビ.jpg

これでKLX125でも、遠乗りができるようになりました。

ナビが付いただけで、テンションが上がります。

新緑には、KLX125でラーメンツーリングです。


ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

友だち追加