2022年04月29日 KLX125にカーナビ取り付け|ヒューズボックスからシガーライターソケットで電源確保 KLX125に、カーナビを取り付けます。FZ1フェザーで使っている、ガーミンナビを使い回します。電源は、ヒューズボックスから取ります。サイドカバーを外します。テールランプから、電源を取ります。ヒューズボックスを開けます。10Aのヒューズを抜き、スペアにします。15Aのヒューズを使います。10Aに15Aのヒューズを使うのは、自己責任で。 ヒューズボックスが閉まるか心配でしたが、問題なく閉まりました。アースを取り、無事電源が入りました。これでKLX125でも、遠乗りができるようになりました。ナビが付いただけで、テンションが上がります。新緑には、KLX125でラーメンツーリングです。 ポチッとお願いします! ↓↓↓ この記事へのコメント コメントを書く この記事へのトラックバック
この記事へのコメント