ローソン「これが厚切り豚焼肉弁当」にんにくたっぷりてタレが絶妙

コンビニエンスストア「ローソン」のお弁当。

ローソン 看板.jpg

今回は「これが厚切り豚焼肉弁当」

ローソン これが厚切り豚焼肉弁当 パッケージ.jpg

電子レンジで、3分程温めます。

ローソン これが厚切り豚焼肉弁当


724円
ローソン これが厚切り豚焼肉弁当.jpg

にんにくの香りが、食欲をそそりますす。

結構な量の豚肉が入ってます。

厚切りの豚肉は、肉の旨味が存分に味わえます。

ローソン これが厚切り豚焼肉弁当 豚焼肉.jpg

タレもにんにくがかなり効いていて、絶妙な美味しさ。

付け合わせで箸休め。

724円と高めの価格設定ですが、このクオリティであれば納得です。

食べ応えのある商品です。


ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

友だち追加